FC2ブログ
 

人生万事塞翁が馬

FGO 水着イベ二部結果報告


 その後の水着イベ。
 ガチャ→ ミート・ウォーズ×1、虚栄の塵風かき氷×1
 10連やっても礼装が出なかった前半に比べれば、健闘したと思います。もちろん鯖とか出るわけない。カルデア・ライフセーバーズは結局泥せず、交換で1枚だけ手に入れました。イラストは好きだけど効果は微妙だから重ねなくていいや。

 交換素材の方は頑張って、結構取れたと思います。しかし隕蹄鉄・八連双晶・狂骨・英雄の証は元の要求数が多すぎてMAX取っても間に合わず。ランタンは要求数とトントン、頁は余裕ある数まで取れたのでだいぶ楽になりました。
 次は歯車出してほしい。不足分が大したことになってます。あとベビーと蛇も。あ、八連はぜひ継続で。

 それでもこのイベ中に、素材不足で再臨が止まっていたかなりの鯖が恩恵を受けました。
 牛若、荊軻、アステリオス、スパルタクス、ダレイオス辺りはかなり長いこと足止め食ってた組。
 プニキ、清姫、伯父貴、アマデウス、エリザは最終再臨到達。
 ピースやモニュメント待ちなのはロビン、ジキル、カリギュラ辺りでしょうか。
 しかし一気に足止め解けすぎて、これからの育成が大変に(^-^;
 
 とりあえず強鯖からコツコツ上げて行きたいと思います。

(現在の最終再臨到達鯖:9体)
佐々木小次郎     レベルマ
エドワード・ティーチ  レベルマ
ダビデ          レベルマ
メディア         LV65 育成中
プニキ          LV60育成中
清姫           LV60育成中  バーサーカーは婦長を先に育てないと……(-_-;)  
アマデウス       LV51育成中  術枠はメディア優先で育てるつもり。
伯父貴         LV60育成中
エリザ          LV70育成中  プニキをレベルマにするのが先か、エリザが先か迷うところ。

 とこんな感じです!
 6章は難易度高いという噂ですが、こんな手勢で太刀打ちできるのだろうか……
 
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)